 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星峠情報 

フェイバリット女子アナが、

結婚していて、

ビックリこいた宿六です。


おはようございます。


昨日は送迎の合間に少し時間があったので、

松代の峠まで足を伸ばしてみました(^^)


知っていましたか?


大河ドラマ「天地人」での、

オープニング映像。

星峠らしいですよ!


実は雪のある時期にいったのは初めて(^_^;)

スリッパで行ったんですけどね。。。

y200903023.jpg


ま、

ここまできて、

写真を撮らないのも何だから、

靴下を脱いで、

素足にスリッパで雪の上を。。。

雪ん子なんでね、大丈夫(^^)

朝方は締まっていて雪も固かったし、

先客のかんじきの跡もあったしね。


y200903021.jpg

少ないですね~雪。

土が見えています。


初雪の頃と違うのは、

雪の積もっている場所。

初雪は、畔に積もりますが、

今は畔が出始め、水面に積もっています。

こういう風景も一興かしら(^^)


y200903022.jpg


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/03/02 10:18] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

朝の木 

腕時計が、

修理から返ってきて、

腕のバランスがようやくとれた宿六です。


こんばんは。


昨日の続き。

帰り道に…


y200902091.jpg


y200902092.jpg


あ~

目が乾いて…

と思ったら、

単なるピンボケのようです(;´_`;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/02/09 17:43] 季節雑写 | TB(0) | CM(0)

山に朝日が 

昨日は、

がんばって、

ファン・ジニを見た宿六です。


こんばんは。


やっぱり、

ハ・ジウォンさんはキレイです。



ある寒い朝。

y200902081.jpg


7時を過ぎてから、

ようやく大厳寺の方に陽が当たり始めました。


y200902082.jpg


こちらは、上湯の方。

もう8時近いです。


中坪からの眺めでした(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/02/08 17:26] 季節雑写 | TB(0) | CM(0)








