 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこもかしこも 


この時期工事が多いですね。
公共工事は発注時期が決まってるので仕方ないのかもしれませんが…

上越方面、柏崎方面、十日町方面、津南方面…
工事で車を止められることもしばしばです。
逆に停められないことはないと言った方が当たってるかもしれません。

kouji


儀明トンネルです。
盤ぶくれ補修工事中です。
片側交互通行、待ち時間10分です(^_^;)

良い道路を走れるのは大変有り難いことですが、
こんなに同じ時期に工事しなくても、
通年ポツポツとやってもらった方が、施工業者も助かるのでは?

と、素人は考えてしまいます。

[2005/11/23 14:50] 日記 | TB(0) | CM(4)

同感(イライラします)

私もトンネルの補修工事の交通規制で約10分待たされました、運転で疲れて早く帰たいのに、イライラさせられました。中越地方では、地震の影響で多いですね。都会では開かずの踏み切りもあります。余裕を持って安全運転に心がけましょう。
[2005/11/23 16:12] 日本の原風景 [ 編集 ]

あれはちょっと長いですよね

片側交互の10分待ち、私も先日引っかかりました。しかもあれは毎年やるんですよね。

開き直って車内でDVD見てましたよ。


[2005/11/23 16:26] 小太郎 [ 編集 ]

そうなんです

あそこは、ただ待っているのでは辛いです。
余計イライラが募ります。
私は、単行本を持ち込んで読んでいます。ずいぶん短く感じますよ。
最近上越方面の送迎が多いものですから必ず引っかかりますが、
2度ほど先頭で停められました。
長い、長い…(^_^;)
その時にもよりますが、おおよそ20台は渋滞を作りますね。
[2005/11/23 17:09] 宿六 [ 編集 ]

先頭ですか・・・

それは大変でしたね。

先頭ではどう考えても10分はまたされますし・・・

昼は向こうからぞろぞろ来るので”仕方ないか”と言う気になりますが、夜は嫌ですよ~

5分待った挙句に5台しか車が来ないとちょっと損した気分になったりします。


[2005/11/23 20:08] 小太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/100-ae10d6b9










