 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はむこ投げすみ塗り 

いやぁ~
昨日のかまくらナイトは盛り上がりました。

終わったの今日だし…(^^)

まだ、ほろ酔いだし…


y200801151.jpg



昨日は作業が捗りました。
例年になく早い仕上がり(^^)

その分小さめですが、
10人は余裕で入れる広さです。

隣の地炉より、実は暖かい。
意外な温かさにお客様も驚かれていました。


さて。。。

今日が本番。

これから準備ですが、
天気の上々のようです。

近年稀に見るグッドコンディション。


あぁ、
オラもこんなコンディションで投げてもらいたかった。。。

もう、いいですけど(爆)


大勢の皆様のご来場、
心よりお待ちしております。


よろしくお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking

[2008/01/15 07:18] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1002-c9f9e8be










