 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むこ投げ・すみ塗り2008 

無事終了しました~

むこ投げ・すみ塗り。


主役の二人も怪我なく、
そして、天気にも恵まれていい祭りになりました!


y200801161.jpg


今年の歳の神は、史上最長。
上の方がしなるくらいの長さです(^_^;)

毎年、同じように作っているはずなのですが、
年々大きくなります。。。
何故だ?(苦笑)

それにしても、今年の歳の神は
見事に燃えました。
燃えかすもかなり遠くまで飛んでいったようです。


y200801162.jpg


今年も参加してくれたカップル。

今年はかまくら、準備、本番と
フルコールで参加してくれました(^^)
もう地元民です!


新年から、とても良い祭りで、
縁起がイイですね~
無病息災、商売繁盛、交通安全。。。

いい一年にしましょう!


よろしくお願いします。
↓↓↓
blogranking



[2008/01/16 08:34] イベント | TB(0) | CM(7)

おつかれさまでした

昨日の深夜、
飲んだくれて自宅に帰ったら
ウチの奥さんが
「宿六さんNHKのテレビに出てたよ」と。

どうやら午後11時45分ころのNHKニュースで
むこ投げ・すみ塗りのニュースをやっていたらしい。

いやあ、見たかったなあ~。
[2008/01/16 08:50] さばとら [ 編集 ]

こんにちは

そうなんですか~
全国放送で流れたんですね(^^)
ありがたいことでございます。
昨日は天気が良くて楽しかったですよ~
[2008/01/16 10:02] 宿六 [ 編集 ]

私は

やっぱり投げられたい!


[2008/01/16 12:34] - [ 編集 ]

あれ?

↑名前が消えた。編集しても直らない・・・


[2008/01/16 12:36] みかねぇ [ 編集 ]

それは…

新たに、
そういう行事を作らなきゃ、だね。
写真の女子も「投げられたい」
って言ってたよ(^^)
[2008/01/16 19:04] 宿六 [ 編集 ]

私の妹も

投げられたいとか言っていました。

[2008/01/16 20:08] 小太郎 [ 編集 ]

おおっ

ここにもツワモノが(^^)
いよいよどこかで「嫁投げ」か!?
[2008/01/17 17:17] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1003-0b885b43










