 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事始め 

本日から仕事始めです。

スキー場の。

というか、ゴールハウスの。


本日より松之山温泉スキー場において、
新潟県中学校スキー大会が行われています。

そのお手伝いでございます。

ゴールハウスへ行くのは
今シーズン初めて。

10ヶ月くらいのブランクがありますからね、
どうも、最初は調子が出ません。
何かを忘れたり。。。
うっかりぽっかりです(^_^;)

今日は天候も悪く、
ときおり晴れ間が出たりなどして、
選手の皆さんには厳しいコンディションになりました。
天気相手だから仕方ありませんが、
運、不運もありますね~

これから3月まで、
かなりの日数をこのゴールハウスで過ごすわけですが、
最後までCTちゃんも機嫌良くお願いしたいところです(^^)

y200801171.jpg



よろしくお願いします。
↓↓↓
blogranking




[2008/01/17 17:25] 雪ネタ | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でした

我々より2時間も早く帰ったそうですね(笑)

こういう日は本当にくじけそうになりますよ・・・
[2008/01/17 18:23] 小太郎 [ 編集 ]

大変そう!!

今日もリフトの係りのかた朝早くから準備をしていただいてありがとうございました。日曜まで大会があるみたいなんで風邪を引かないようにしただかないと。
リフトの係りの人がいないと何も出来ませんから!!
[2008/01/17 20:02] 影の仕事人 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

→小太郎様

朝早くから夕方までお疲れ様です。
すみません、早仕舞して(^_^;)
外の係の方は本当に大変ですよね~
ご苦労様です。
明日もよろしくお願いします。


→影の仕事人様

コメントありがとうございます。
そうですね、
リフトが動かないとレースになりませんもの。
みんな、それぞれの持ち場で一生懸命にやるところが
松之山温泉スキー場のいいところですね!
[2008/01/17 20:18] 宿六 [ 編集 ]

おぉ~

始まりましたね!!

雪でゴール切られたり、
印刷がおかしくなったり、
マイクのスイッチ入ったまま雑談しちゃったり、

今年も色々なことが起こるんだろうなぁ・・・

それより、松中生はどうですか?
[2008/01/18 12:41] みかねぇ [ 編集 ]

はいはい

始まりました~
今日もいろいろなことがありましたよ~(^_^;)
松中生も健闘しました!
[2008/01/18 16:37] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1004-2c9f6c35










