 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連勝止まる 

吉田沙保里選手の連勝が止まりました。

実に119連勝。


世界で最も強いアスリートの一人でしょうね~

勝ち続けるって凄いことです。
負けないんですから。

何でも、外国人選手には初めて負けたとか。。。

負けたことが大ニュースになるくらいですからね。
その強さが分かります。

上には上がいるもので、
ロシアのカレリン選手は13年間無敗。

シドニーオリンピック決勝での歴史的な敗戦は、
リアルタイムで観ていました。
今でも憶えているなぁ~


ん~、駄目虎もかくありたい。。。(^_^;)

今日は「控え」の方を提出しちゃった。
名前書いてないし…
0点になっやうのかな(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/01/20 17:24] スポーツ | TB(0) | CM(3)

自分は格闘技好きなんですが、
バリトゥードのヒクソングレイシーは
400戦無敗だそうです。
色々言われていますが、自分は信じています。
それから、格闘技でないのですが、
自分の尊敬する麻雀の桜○章○氏は
何と!20年間無敗!
勝負の後は土に還り、自分を律するんだそうです。
強い人は皆、そうなんでしょうが、
近づきたいですね!

[2008/01/20 19:11] 十兵衛 [ 編集 ]

にゃ、にゃにぃ?

それマジ話?今日はオラが持って行ったんだけど遅刻して慌てていたからよく確かめなかった(-.-;)ゴメンよ。せっかく調子良かったのに…。なんか責任感じちゃう(>_<)
[2008/01/20 23:32] おぢさん [ 編集 ]

コメントありがとうございます

→十兵衛様

こういう人たちって…
「慢心」が出ないのが凄いですよね~
更に極みを求める…みたいな。
修行ですね~

→おぢさん様

マジ話です(^_^;)
でも、オラが悪いので気にしないでください。
これから巻き返しますから!
[2008/01/21 06:57] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1007-0e22ea8a










