スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現場立ち会い 

温泉街入口~明星さんにかけての県道が通行止めとなっています。
その件で、県振興局の道路維持課長さんが現場視察に来るとのこと…

何とか一日も早い復旧をお願いしようと、
声を掛け合い集まりました。

tatiai


通行止めの理由、現在の状況、今後の見通しをご説明いただきました。

生活道路、観光道路としての重要性を訴えるまでもなく、
県の方でも早期開通に努めるとの約束をいただきました。
どうやら1週間くらいで片側交互通行に出来るのでは…
というお話でした。

いつ降雪があってもおかしくない時期です。
このままでは降雪と同時に陸の孤島になってしまいます。
何とか作業が順調に進むことを望んで止むません。


スポンサーサイト

[2005/11/25 07:22] 日記 | TB(0) | CM(2)

一日も早く開通を

寒い雨の中での交通止めの立会いご苦労様でした。通学・通勤・通院などの生活道。一日でも早く開通してほしいですね。
ブログの紹介を頂いてから急に訪問者が増えて喜んでいます。有り難うございました、今後もよろしくお願いします。
今年も後約1ヶ月、大雪に始まり、集中豪雨など災害の多い年でしたね、風評被害で観光客の減を心配しています。元気で・明るく頑張りましょう・・・
[2005/11/25 08:31] 日本の原風景 [ 編集 ]

ありがとうございます

アクセス増加は「日本の原風景」さんのコンテンツの賜物に他なりません。
これからも美しい写真を楽しみにしております。

そうですね。災害続きでした。。。
お陰様で秋の行楽シーズンは、松之山温泉は賑わっていました。
やはり、正確な情報を発信することはとても大切なことだと実感しています。
ですので、この交通規制は正直言って辛いところですが、
なるべくお客様に不安を与えることのない様、
情報公開に一役かえれば、と思っています。

[2005/11/25 10:39] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/102-7ba46af1










