 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪集め 

先日、十日町に行ったら…

まぁ、ダンプの数の多いこと!
雪を運んでるね。


理由は二つあるようです。
なぜならば、行き先が二方向だから(^^)


一つは排雪。

市内で雪のやり場のない場所から、
雪捨て場まで運んでいるダンプ。


もう一つは…そう、雪まつり

2/15から開催される十日町雪まつりの準備です。

昨年ほどではないにしろ、
今年も平年よりは少雪です。
それで、雪集めをして入るんですね~

今年は平安京をイメージしたステージだそうで。
毎年毎年、膨大な量の雪が必要なんです。


そしてそこで、今年は「むこ投げ」を行います。

もう、婿も決まった…のかな?


平安京でむこ投げ。


是非、見に来てくださいませ。
2/16の雪上カーニバルでございます(^^)


よろしくお願い申し上げます
↓↓↓
blogranking


[2008/02/02 08:23] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1020-becdeb9f










