 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉センターの雪ッピ落とし 

昨日は温泉センターが休みだったため、
屋根のセッピ落としをしました。

「セッピ」は変換できない(^_^;)


y200802151.jpg


温泉センターは平らな屋根で、
雪落下防止用の網があるのですが、
その高さを超える積雪となると、
オーバーハングして、セッピが出来ます。

お客様の上に落ちてきたら大変ですので、
そのセッピを取り除く作業です。


ん~、
3階の高さがありますからね、
結構怖かったです。

でもこれで、一安心。

温泉センターの屋根除雪は今回で終了でしょう!


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


[2008/02/15 14:05] 雪ネタ | TB(0) | CM(2)

せっぴは「雪庇」かな?

それはともかく、除雪作業お疲れ様でした。
[2008/02/16 00:05] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

返事が遅くなりました

そうですね、そう書きます。

この作業したときは…
まさかこんな雪になるとは思いませんでした(^_^;)

今、もう元通りに近くなっています。
[2008/02/18 17:43] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1033-0a37b9c2










