 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーゼント 

突っ張ることが男の~♪

y200802171.jpg



昨日の朝の愛車です。

駐車場から出すために、
フロントガラスだけ雪を落としたら。。。


何だか「リーゼント」みたいになりました(笑い)


それにしても、荷台も凄い!

そのままにしておく、オラもどうかと思いますが。


どうやら、雪の峠は越えたようです。

雪下ろし、雪下ろし~


久しぶりにお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking



[2008/02/18 17:40] 雪ネタ | TB(0) | CM(2)

たった一つの勲章だって~♪

昨日後ろから見てたら何かおんぶしてるみたいにも見えたよ。
[2008/02/18 20:11] おぢさん [ 編集 ]

いやはや

車が可哀想ですな。。。
今日雪を落としてあげようと思います(^_^;)
[2008/02/19 07:17] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1036-36671ad3










