 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒 

テレ朝の人気ドラマではありません(^_^;)


オラの除雪の相棒です。


ガァーーーーーーーーーーーーーーー

y200802251.jpg



ガッシャァーーーーーーーーーーーーン

y200802252.jpg



我が家に来て、早6年?かな?

とにかく文句も言わずに働いてくれます(笑)


お陰で、早朝の2時間の除雪から解放され、
車に踏みつけられた圧雪を剥ぐことからも解放され、
身体はかなり楽になりました~

もう彼無しでは生きて行かれません(爆)


しかしまあ、どなたとは言いませんが、
よく人んちの敷地内でUターンしていきますな。

都会から来たお客様ならいず知らず、
雪国に住んでいる人たちも。。。
車が踏んだ後の雪の固さを知っているはずなのに(-_-メ)

以前はかなりナーバスになっていて、
回転禁止のコーンでもおいとこうかと思いましたが、
やめときました。。。

ま、彼が来てからはだいぶ気持ちが楽になりましたけどね。

でもやっぱり、カチンと来ます。


それと…
当館の車庫を温泉センターの駐車場にしている人も。
決まった人ですけどね。

この無断駐車については、
措置を講じたいと思っています。
何がいいですかね~?


以上、心の狭い宿六でした(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/02/25 17:32] 雪ネタ | TB(0) | CM(5)

無断駐車・・・

勝手に止める人がいるんですか?v-40
確かに近いですけどね・・・

「無断駐車した方には罰金2万円いただきます」とか書いたら効果ないですかね?
それでも止まったら、チェーンで囲っちゃうとか・・・
[2008/02/25 19:08] きんちゃん♪ [ 編集 ]

コメントありがとうございます

勝手に停める人がいるんですね~
常習犯ですけどね。。。
オラがそこにいても無言でおいていきますから。
せめて、カギを付けておいてもらえれば、
動かすことが出来るんですけど…


十兵衛様

大変申し訳ありません!
せっかくコメントをいただいたのに、
謝って削除してしまいました(*_*)
ゴメンナサイ。。。

そうなんですよね~
一言声をかけてくれれば、
「どうぞどうぞ」と言うのにね(^^)
[2008/02/26 10:39] 宿六 [ 編集 ]

除雪の相棒?

除雪の相棒←これはいったい何をするものなのですか?
写真では全景がいまいち見にくいですね。
再撮影していただいて、再度詳しく教えていただくというのは可能でしょうか?
どんなものなのか知りたいです。
[2008/02/27 03:12] ケン [ 編集 ]

げ・・・

ごめんなさい。
私もよくラーメン食べるのに置かしてもらっちゃいます。
メール&電話するときもありますが・・・
ごめんなさい。
以後気をつけます。
[2008/02/27 12:27] みかねぇ [ 編集 ]

コメントありがとうございます

→ケン様

他人とは思えない名前ですね~(^^)
「相棒」は小型の除雪機なんですが、
そうですね、
今度全体像をとってリポートしますね。

→みかねぇ様

ふふふ。。。
車の持ち主が分かっているときは問題ないですよ。
すぐに連絡つくし。
どうぞ、置いてくださいマシ(^^)
[2008/02/27 18:54] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1043-11fc32ee










