 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の中立山 

ちょっと、浦田方面に用事があったので、
中立山という集落まで行ってみました~(^^)

中立山とは、このあたり↓


大きな地図で見る


全てがすっぽりと雪に埋まっています。

y200803031.jpg



屋根雪が軒の雪にくっついて、
このままでは家が壊れてしまいそう。。。

y200803032.jpg



ふと見ると、積雪計が…

「げっ、5m!?」

y200803033.jpg


違いました。

10cm単位の「5」でした(^_^;)

3m40cmくらいでしょうか。

松之山支所のあるあたりよりも、
1mくらい多いのでは、と思います。

まだまだ春は先ですね~


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/03/03 07:20] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

なつかしい!!

なかなか行けない(いろんな意味で)中立山!!
こうして写真で見ると、物思いにふけってしまいます!

でも、やっぱり、今更ながら私ってすごいところに住んでたのね。
なんだか、自慢したいくらい!
[2008/03/03 12:32] みかねぇ [ 編集 ]

自慢してください!

積雪に関してはレベルが違いますね~
沢だから雪が溜まるのかもしれませんね。
標高も高いだろうし(^^)
[2008/03/04 07:09] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1050-25d16589










