 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「D」撤退 

三菱電機、携帯電話端末の開発・生産から撤退

だそうです。


愛用者も多いのではないでしょうか?


オラは、一度だけ使ったことがあります。

D251i…だったかな?


機種変更したくて、ウズウズしていますが、
なかなか踏ん切れません。

だって、高いんだもの。。。

でも、冷静になって料金を比較すると、
基本料金が安くなっている分、
端末が高くても2年くらい使えば安いんですよね~


実は今、狙っているのがあって(^^)

ソニエリの、500万画素携帯。

SO905iCS

なんですけど。

なんてたって、Cyber-shotの冠を背負っていますから、
カメラには期待できそう。

と、思っていたのですが、
あちこちのレビューを観ると、
それほどでもないようです。

ま、どこまで妥協できるかってことですね。
モノは何でもそうですが。。。

などと考えつつ、
また機種変更の日は遠のいていくわけです(^_^;)


ってか、あのカウンターでの事務がめんどくさいんだよなぁ


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/03/04 07:20] 時事もの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1051-623e1f4c










