 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の月池 

中立山の後は、
「月池」に寄ってみました~

追記:どーゆー訳か、google-mapが表示されません(*_*)
下の「大きな…」のリンクからご覧ください。


大きな地図で見る


途中振り向くと…

y200803051.jpg


遠くに見えるのは深坂峠方面です。
青空が気持ちいい!
道路脇のセッピが、パタパタと落ちていきます。


月池の集会所。
(小太郎さんと同じ写真(苦笑))

y200803052.jpg



これは雪山ではなく、
人家の屋根です。

y200803053.jpg



冬は夏とは全く違う景色が楽しめます。

豪雪の松之山へ、是非どうぞ!

たぶんもう、爆弾低気圧は来ないと思うので…(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/03/05 07:31] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

あ~あ

松之山に行きたいのは山々ですが、
こちとら忙しくて。。。。

バカ親の白川屋の若旦那を
いじりたいのも山々ですが。。。

中立山のみかねえにも
一度お会いしたいのも山々ですが。。。

4月以降に行きますよ、悪いけど。。。
[2008/03/06 00:07] さばとら [ 編集 ]

そうですか

忙しいことは素晴らしいことじゃないですか!

春になったら、是非お出かけください。
その時にはオフ会でもセッティングしますか?(^^)

ちなみに、
みかねぇは山を下りました…(^_^;)
[2008/03/06 06:55] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1052-9a29a27b










