スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ 

まったく。


バカでバカでバカでバカでバカで…

本当に自分が嫌になっています、今。


甘え。慢心。。。


「してはいけないこと」
よりも、
「したほうがよいこと」
を優先してしまった。。。


情けない…いい歳して。


人生、清廉潔白、清く正しく生きたいと思っているけど、
それが出来ない弱い自分。


喝!



全世界に向けて発信する内容ではありませんね(苦笑)
でも、自戒の意味で。。。


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


スポンサーサイト

[2008/03/21 09:37] 日記 | TB(0) | CM(6)

どした~?

おぢさんは煩悩まみれなのであまり力になれぬが…。

反省する気持ちがあるのは素晴らしい事だよ。
オラは日々だらしなく無責任に生きているので宿六ちゃんの事は尊敬してんだけど。

がんばれ~!

って他人のこと応援してる場合じゃないオラ(^_^;)
[2008/03/21 10:54] おぢさん [ 編集 ]

気にすんな

反省していることで、充分成長していると思います。

「なぜしてしまったのか」も大切だけど、
それに対して「どうしよう」も大切で、
「これからはこうしよう」も大切ですよ。

でも、それらを考える大前提で「反省」が必要ですから。

なぁんて、人の事言えませんが、
私も日々「反省」です。

でも、宿六さんもこういうことがあると思ったら、
なんとなく安心してしまったよ。
[2008/03/21 13:12] みかねぇ [ 編集 ]

大丈夫ですか?

悩むだけ悩むと「覚悟」できるんですよね。「よし、これからはこう生きていくぞ!」みたいな。落ち込みが深い分だけ、強い覚悟になったりしますよね。
宿六ちゃんさんのことです。これだけ自責の念にかられているのだから、同じ失敗は繰り返さないでしょう・・・。間違いない。

この間のロ~ルケ~キ、超おいしかったです☆みなさまによろしくお伝えください。
[2008/03/21 23:28] たえこ [ 編集 ]

コメントありがとうございます

→おぢさん様

いやいや、オラの方が数倍だらしないですよ(^_^;)
お互い頑張りましょう!(って何を?)
ありがとうございます。

→みかねぇ様

安心しないでください(^_^;)
しょっちゅう、こんなことのくり返しです。
なかなか成長しないものですね~(*_*)

→たえこ様

どうも、ありがとう。
堅い意志を持って頑張ります。

ケーキ、お口にあったようでよかったです(^^)
こちらこそ、ありがとうね。
[2008/03/22 16:37] 宿六 [ 編集 ]

悔い改めよ!

悔い改めないといけないことなんて
しょっちゅうですよ、私なんか(^_^;)

代ゼミでしたか
日々是決戦!というのがありましたよね。
それをいうなら私は
日々是悔い改めよ!ですよ。

そして、出直すんですよ。
日々是出直し!です。

「出直し」っていい言葉ですよね~。
いつも自分に言い聞かせてますよ。

宿六さんも、出直し、出直し。
出直せばいいんですよ(^^)/
[2008/03/22 19:05] さばとら [ 編集 ]

悔い改めます

ありがとうございます。

仰るとおり、出直しですね~

そういえば最近、
「悔い改めよ」という看板見ませんね。
昔は民家の壁によく貼ってありましたが(^_^;)
[2008/03/23 17:51] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1068-0d5926b0










