 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュニアオリンピックカップ 

昨日は、松之山温泉スキー場において、
フリースタイル・モーグル競技の
ジュニアオリンピックカップが開催されました~


今回は、記録計算係ということで、
お手伝いにいってまいりました。

y200803311.jpg


心配された天気も、
予報に反して朝から快晴。
お昼頃から曇りましたが、上々のコンディションでした(^^)


ジュニアオリンピックカップということで、
参加選手は北は北海道から、南は関西・四国という、
まさに全国規模の大会です。
中学生の部と高校生の部があるんです。


オラはというと…

ターンとエアのジャッジ、所要タイムを
パソコンに打ち込む仕事です。

周りは雪ですので、
その照り返しで画面が見えません。
そこで、四方をシートで囲んだ
仮設テントの中でのお仕事。

「おお~」

とか、

「ああ~」

とか、

周りから歓声や溜息が聞こえてきますが…

オラは、全く競技を見ることが出来ませんでした(^_^;)


時代の日本モーグル界を背負って立つ
選手の滑りを見たかったのですが、
お仕事なので仕方ありませんね(^^)


恙なく競技が終了し、いい大会となりました~


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/03/31 11:16] 雪ネタ | TB(0) | CM(2)

モーグル競技

ご苦労様でした。
[2008/03/31 17:29] うぬまじいちゃん [ 編集 ]

いえいえ

今週末にもありますし、
まだまだ大会は続きます(^^)
[2008/04/03 18:15] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1078-3507f17d










