 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっさかさま 

携帯に残っていた写真の蔵出し(^_^;)

y200804091.jpg



「気が知れない」とはこのこと。

東京ドーム横の遊園地のコースターです。


まぁ、何でこれにお金を出して乗るかねぇ。。。(^_^;)

直角に近いですよ、下から見ると。


こういう乗り物は苦手ですね~。

学生時代に数回乗った程度です。
その頃は、ジャンボ鶴田のバックドロップのような
コースターはほとんどありませんでした。

今は、過激ですもんね~
乗ったこと無いけど。

高所恐怖症かというと…
そういう気もしますが、
観覧車とかは平気なんですよね。
不思議なもので。


トヨタのコースターで十分!!!


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2008/04/09 18:22] 日記 | TB(0) | CM(2)

それは

トヨタのはマイクロバスですがな

と釣られてみる。
[2008/04/09 21:52] 小太郎 [ 編集 ]

ありがとうございます

マイクロバスの方が、
ドライビングプレジャーがありますよ(^^)
[2008/04/10 10:59] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1087-2eb7275a










