 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松之山温泉クロスカントリー大会 

昨日は、
大厳寺高原で行われました、
松之山温泉クロスカントリー大会の
お手伝いに行ってまいりました~


かなり、雪があるのかな?
と思いましたが…

道中は日当たりがよいのかそれほどでもなく、
会場も…

y200804141.jpg


これくらい。

3mくらいでしょうか。。。


午前中は天気もよく、
ときおり陽も射して暖かかったのですが、
太陽が隠れてからは、さすがに肌寒くなりました。

y200804122.jpg



小学生から成年の部まで、
まさに自然の中を、
真剣に楽しんで滑っていました(^^)

y200804123.jpg


実はこの大会、
2年続けて中止となりましたので、
久しぶりの開催だったんです。

で、クロスカントリーの競技役員も久しぶり。

慣れた機械とはいえ、緊張しました~(^_^;)


y200804124.jpg



すみません。

ゴールのタイム計測のオペレーターだったので、
滑っているところの写真はありません。。。(^_^;)


これで、松之山で行われるスキー大会は
全て終了しました。

皆様、お疲れ様でした~


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/04/14 07:10] 雪ネタ | TB(0) | CM(2)

シーズン終了

本当にご苦労様でした。お疲れ様。
[2008/04/14 08:28] うぬまじいちゃん [ 編集 ]

ありがとうございます

今年は適度な積雪があり、
予定された大会が全て行われました。
事故もなく、よかったと思います。
[2008/04/15 16:20] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1092-366e1ee9










