 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊歩道整備 

昨日は温泉街の
遊歩道整備を行いました~

天気もよく、風も爽やかで
気持ちよく作業が出来ました。

y200805073.jpg


作業内容は、
側溝の掃除、倒木や枝の撤去、
看板の設置などです。

写真をご覧ください。
まだ、所々に雪があります(^_^;)


そして、遊歩道とは離れていますが…
こんな大木が、根こそぎ倒れています。
(木自体は、伐ってありました)

y200805072.jpg


ん~、
写真じゃよく大きさが分からないかな?


これが明け暮れの滝↓

y200805071.jpg


ん~、
写真じゃよくわからないかな?


と言うわけで、
是非温泉街の遊歩道を歩いてみてください!


遊歩道マップのダウンロードはこちら


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2008/05/07 14:49] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1115-869abd68










