スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚披露宴 

昨日は、
大学時代の友人の披露宴に招待され、
参列してまいりました~(^^)


場所は、
ホテルニューオータニ。

さすがに、老舗ホテル御三家の一つ。


ん~

結構、新しいホテルやオシャレ(死語?)なホテルに
泊まったことがあるけど、
(高級ホテルはありません…)
何かが違うんですよね~

何というかなぁ、
しっとり感というか。
上手く表現できないけど。

建物だって、古いはずなんだけど、
隅々まで手が入っていて。。。
改装とかリニューアルって、
ついついトレンドを追いかけたくなるんですよね~
だけど、培ってきた歴史と雰囲気を
うまく醸し出しています。
それは、自然に出てくるものかもしれないけど、
オラが構えて勝手に感じてるのかもしれないけど、
そう思わせる「何か」があるんですよね。

ウチもリニューアルしたいところいっぱいあるけど、
先立つものが無く…
少しずつ、ですね(^_^;)


結婚披露宴も、
とても時間がゆっくり流れるような、
しっとりと落ち着いた宴でした。

やっぱり学生時代の友人はいいですね~

時を超えます。

タイムマシンに乗れます(笑)


それにしても、
「宿六日記」の読者様の多いこと。

「見てるよ~」と言われると、
かなり・・・あせりますね~(^_^;)

普段つき合っているときに話すことと、
文章(ってほどでもないけど)に現れるものとは、
おそらく違うでしょうから。

まぁ、どっちも「オラ」ということで、
今後ともよろしくお願いします(^_^;)


う~ん。

それにしても、飲めなかったのが残念。

昨日のうちに帰ってきたんですよ。。。

「今度飲もうよ」

と再会を約して。


また、集まりたいなぁ~(^^)



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


スポンサーサイト

[2008/05/11 08:07] 日記 | TB(0) | CM(2)

お前…

そんな素晴らしいホテルで「姉ちゃん、ビールね~ぞ~。」とか「漬け菜くんねかい。」とか「てしょ持って来てくんねかい。」とか言わなかっただろうな。

心配。
[2008/05/12 17:57] おぢさん [ 編集 ]

ん?

大丈夫ですよ。

何てったって、素面ですから!!!
[2008/05/12 19:11] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1119-e5f86e1f










