 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本再発見塾さんの田植え 

というわけで、

一夜明けて、田植えです!


暑いくらいのよい天気となりました~


ご存じ留守原の棚田。

y200806021.jpg



一番上の田んぼです。

y200806022.jpg



大勢なので、広い田んぼもあっという間。

y200806023.jpg




お昼ごはんは、
温泉街に戻って、食べて頂きました。


オラは…ごはん担当。

責任重大でイヤなんだけど(^_^;)


ですが、今日は素晴らしい出来!!!

y200806024.jpg


いや~、ホットしました。


そして、山菜天ぷら。

y200806025.jpg



具だくさんの味噌汁。

y200806026.jpg



それにしても…皆さん、食べる食べる。

ひとり、ごはんは一合以上、味噌汁は2杯。
天ぷらは完食。。。

賑やかに召し上がって頂いてよかったです(^^)

y200806027.jpg



また、田の草取りでお待ちしております(^^)


よろしくお願いします。
↓↓↓
blogranking




[2008/06/02 07:19] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1142-776aabd9










