 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝見屋のカレー南蛮 

温泉街入口の
そばとジャズの店「滝見屋」の

y200806131.jpg



カレー南蛮そばです。


これがですね~

美味いんです!


通常のカレー南蛮とは一線を画すカレー南蛮。

どう表現したらいいんでしょう?



ま、食べたら分かる(^^)



「まつろぐ」でも、
峠のミスターXがレポートしていますので、
そちらもご覧ください(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2008/06/13 17:12] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

ここの、この「カレー南蛮そば」大好きなんです。
美味しいですよね~。
スパイスとエキスが程よく効いているような気がします。
このカレー南蛮そばに入っているネギが美味しく感じられて、ネギ嫌いを克服できました(笑)。
[2008/06/13 22:02] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

美味しいですよね~

滝見屋さんの飲んだ後は、
99.65%位の確率でカレー南蛮です。

飲んだ後って…刺激物が欲しくなります(^_^;)
迷わず!
ですね~(^^)
[2008/06/14 16:43] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1153-2369c049










