 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は山愛だ… 

連日の飲食店レポートになっておりますが(汗)

昨日は会議の後、
当館真正面の「山愛」さんにお邪魔しました~


このブログにも度々登場しております、
ボリューミーな店でございます。


昨日の卓上↓

y200806141.jpg



手前は定番のカツ煮。

相変わらず…デカイです!


その奥は、野菜炒め。

これで2~3人前(^_^;)


その奥は…焼肉。

だったのですが、既に空ですな。。。


その奥は…再びカツ煮。


そして、徳利の林。


まず、ショッパジョッパしてて、酒が進みます。

オラは焼酎でしたけど。


それにしても、
夜の10時にこの「つまみ」。

みんな、若いなぁ~(^^)


盛りがいいので、
グループで行って、いろいろな種類の料理を頼むと、
コストパフォーマンスにすぐれ、楽しく美味しくいただけます。


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2008/06/14 16:54] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

連日、お疲れさまです(笑)
昨日は若主人は、あれから2時くらいまで
飲んでいたらしいですが、
昨日も、飛び入り参加ですか?(笑)
[2008/06/14 21:42] 十兵衛 [ 編集 ]

いえいえ

好きで飲んでいますから(^_^;)

若旦那ですか?
…飛び入りして、少し飲んでいましたね~
[2008/06/15 10:22] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1154-4a1980f5










