 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松之山温泉組合 携帯サイトオープン 

松之山温泉組合の携帯サイトが出来ました!


明星さんの手作りです。


お客様が松之山にいらっしゃってからの

情報収集手段として使って頂けるべく、

特に飲食店情報を充実させたようです。


是非、ご覧ください。

QR_Code.jpg




それにしても、雨が降りません。。。

週間予報を見ても、降る様子はありません。


畑や田んぼの水不足が心配です。



天気はいいものの、気分はドンヨリとしております。。。

仕事が山積しているから。

品数の多い居酒屋ではありませんが、

たくさんあると、どれを選ぶべきか迷います。

どの仕事から手をつければいいか。。。


その中には、「待ち」があるものがあります。

資料とか、原稿とか、品物とか、部品とかをいただけないと、

前に進まないもの。

期日を過ぎると…一日ごとに…溜まりますね(^_^;)


会議の出欠、広告などの原稿や写真…

ついつい、机の片隅に置いて、

忘れてしまうことがあります。

担当者には多大なる迷惑をかけていますよね~

反省。


他人のふり見て我がふり直せ。


です。



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


[2008/06/15 11:01] 素通りできないサイト | TB(0) | CM(2)

なんだよ

俺のほう見てんじゃないよ(--〆)
[2008/06/15 18:19] おぢさん [ 編集 ]

そちらは…

見ていませんよ(^^)
[2008/06/16 13:33] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1155-5b799b69










