 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小八家のウナギ 

今日の夕食は…

y200806171.jpg



小八家さんのウナギでした~


小八家さんとは…

旧川西町にある川魚料理店です。

結構な老舗です。


オラが幼少の頃には、

小八家のおじいさんが来ていましたからね~


プロレスが好きなんだ、これが。。。


あっ、お店に行って食べたのではなく、

家で焼いてもらったものです。


お店で食べるのが一番だけど、

家で食べても十分に美味しいのです!


十日町にお出での際は、

是非、お立ち寄りください。



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2008/06/17 18:33] 食べある記 | TB(0) | CM(3)

次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
[2008/06/17 21:30] サトシ [ 編集 ]

ずいぶん

美味しいそうな
うなぎですね~(^^)

今度、松之山に行くときの楽しみにしま~す。

というか、
実は、今週の日曜日、おとといですが、
松之山に潜入していたんですよ。

東京で仕事の関係で懇意にしている方の
お父様が亡くなって、
その方の実家が松代なんで、
それで松代でのお通夜に参列することに。。。

東京から3時間半かけて来て、
松代滞在時間10分!

お焼香を済ませ、
ここまで来たら松之山に行かなくっちゃと思い、
松之山温泉街に潜入しました。
お約束ですから。。。
夜の7時すぎくらいだったでしょうか。

和泉屋と白川屋の様子を覗いましたが、
日曜の夜でしたから、
お客は少なかったようでしたね。

千歳からは
カラオケの大音響が聞こえてましたが(^_^;)

しばらく温泉街を巡視した後、
そそくさと松之山を後にしました。

しかし、十一屋コンビニに寄って、
しっかり松之山にお金を落として来ましたよ、
6000円強くらい(^^)

次の日が仕事でなかったら、
泊まったのにぃ~、残念無念!!!
[2008/06/17 23:26] さばとら [ 編集 ]

なんと!

松之山にいらしていたんですか~(^^)

かなりのタイトスケジュールだったようですね。
お疲れ様でした。

コンビニで6000円とは…
「大人買い」ですね~(^_^;)

あっ、でも、
お酒とか買えばすぐですね。。。

また、お越しください!!!
[2008/06/19 16:47] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1157-6faeceae










