スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラダが痛い… 

痛いです…

カラダが…


主なる原因は…一昨日の野球です。

何故、今日痛いの?

という問いは…

平和維持のためにやめましょう(^_^;)


キャッチャーをやったんですね。

もちろんぶっつけ本番でございます。

キャッチャーってのは、

「スクワット」です、まさに。

あと、ピッチャーと同じだけの球を投げます。

地味ですが、ハードなポジションです。


太もも…イタイです。


ワンバウンドの投球を、

身体を張って受け止めに行きました。

膝をすりむきました。

膝に絆創膏です。


その前の日に、

酔っぱらって、子供とふざけていたら…

肘をすりむきました。

肘に絆創膏です。


本日、

あろうことか、

ドアを開けたら、ドアを鼻にぶつけました。

血が出ました。

鼻に絆創膏です。




あぁ、イタイ。。。




よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


スポンサーサイト

[2008/06/19 16:55] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1160-fac18cce










