 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の笑い祭典 

今年も「真夏の笑い祭典」が行われます。

只今チケット絶賛発売中!!!


常連の皆様、

お気をつけください。

例年お盆でしたが、

今年は、7月31日でございます。


一番暑くて、晴れる確率も高い時期なので、

きっと、ムードある薪狂言を見られることでしょう(^^)


詳しくはチラシをご覧ください↓

http://www.matsunoyama.com/kankou/08mansakuPDF.PDF


オラも、

2、3回行ったことがありますが、

思っていたほど難解ではありません。

その証拠に、

同じタイミングで笑い声が聞こえますから(笑)


チケットはお早めにどうぞ。



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/06/20 16:36] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1161-19a0a87e










