 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅酒を仕込みました 

って、オラが仕込んだわけではありませんが(^_^;)


y200806211.jpg



配偶者に、

「第一酒造で梅酒用のお酒を出しているよ」

と、

白鳥タケルさんのブログ情報を話したら、

『それで作ってみよう』と。。。


写真のお酒がそうです。

越の白鳥 梅酒用の本醸造

限定300本です。


2本ゲット!


一年後にいい塩梅になるそうです。

今から楽しみ~



白鳥タケルさん。

いきなり電話してスミマセンでした(^_^;)

また、配達までして頂き重ねて御礼申し上げます。

今後とも、よろしくお願いします(^^)



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/06/21 17:28] 山の幸 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1162-05e896ae










