 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーグル決定! 

2009年に行われる、

「新潟トキめき国体」のスキー競技、

フリースタイル『モーグル』が、

松之山温泉スキー場で行われることになりました~!


先日の、

松之山スキー協会の総会で報告がありました。


モーグルは国体の正式種目ではありませんが、

何とか競技として行われるようです。

すいません、忘れました・・・横文字です(^_^;)


松之山温泉スキー場では、

妙高国体のトキにモーグル競技が行われており、

その時には上村愛子選手も参加して、

大いに盛り上がりました。


今回も、大勢の選手や、

観客が訪れてくれるといいですね~


モーグルは採点競技ですが、

専門知識が無くても、

観ているだけで十分に楽しむことが出来ます。


2月17日から20日まで。


今から、予定しておいてください(笑)



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2008/06/22 16:02] イベント | TB(0) | CM(2)

予定しますとも

大会役員で(笑)

前回のように上村選手が来てくれる事になれば、世界ランキングトップの滑りを見れるんですよね。

これって凄いことですよ。
[2008/06/22 16:24] 小太郎 [ 編集 ]

そうですね

オラも役員登録済みです。

ウエアの予約も(^_^;)

来てくれるといいですね~

上村選手。

盛り上がりますもの。
[2008/06/23 19:09] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1163-3d83a946










