 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋海川源流探検 

一昨日、渋海川の源流を訪ねました。


山が苦手なオラですので、

もちろん、里山の恵み案内人のガイド付き。

メンバーは温泉街の有志とキョロロです(^^)


y200806281.jpg


これは405号線にある石碑。

ここよりも、もっと、もっと上流です。


中原という集落から、旧街道を登ります。

y200806271.jpg


ま、ジャングルですな。。。


雨こそ降っていませんでしたが、

あいにくガスが出ていて、景色が楽しめませんでした。

涼しくてよかったけど…



豪雪に耐え抜いた木々があったり。

y200806282.jpg



恐ろしくデカイ水芭蕉があったり。

y200806283.jpg



さすがに、家の周りや遊歩道で見る植物とは、

大きさや形が違いますね~


30分ほど歩きましたでしょうか?


そこで…発見しました!!!


発見というか、それを目指していったんですけどね(^^)


オラの探検ルック↓

y200806272.jpg



つづく。。。


よろしくお願いいたします
↓↓↓
blogranking



[2008/06/28 12:39] イベント | TB(0) | CM(2)

私も

行きたかった(;_;)/~~~
[2008/06/28 14:15] みかねぇ [ 編集 ]

では

7月の末にツアーがありますので、
ぜひご参加ください(^^)
[2008/06/29 09:55] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1169-6dada377










