 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキー場宣伝協議会 

昨日は、

松之山温泉スキー場宣伝協議会の総会が行われました。


y200807011.jpg



スキー場宣伝協議会とは…

市と民間(温泉組合)がお金を出し合って、
スキー場の宣伝・誘客をするという組織です。

・パンフレットやポスターの作成。

・ホームページの管理。

・宣伝キャラバンや出張旅費。

・大会への協賛。

・新聞・雑誌・ネット広告。

などを行っております。


けっこう、画期的な組織では?
と思っております。

今年度の事業計画及び予算案が承認されましたが、

市からの助成金が減る一方で、

なかなかに苦しい予算になりつつあります。

お金がなければ、

知恵と労力を出し合って…ですね(^^)



今朝の新聞から。。。

湯沢町観光協会が専務を公募

う~む。

どこの地域も財政がキビシイ中、

思い切った決断ですね~


ほくほく村の講演会の中にもありましたが、

地域おこしのリーダーの条件「よそ者、若者、馬鹿者」

のなかの「よそ者」にあたるのでしょうか。

よそ者と地元民とのコミュニケーションが大切ですね(^^)


よろしくお願いいたします
↓↓↓
blogranking



[2008/07/01 11:50] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1172-0eec392a










