 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫陽花が鮮やか 

紫陽花の季節がやってきました。

今、松之山は紫陽花が盛りです。

いろ~んな色の紫陽花が咲いています(^^)


y200807121.jpg


温泉街でもきれいな花が見られますよ~


これも今が旬の…

名前がわからん(^_^;)

アヤメ系ですかね?

y200807122.jpg





話題は全く変わるんですけどね。。。


iPhoneですか?

まぁ、初日の販売台数は決まっていたようですが、

しばらくすれば、誰もが買える品物に、

4日前から並ぶって。。。

全く理解できないのはオラだけでしょうか?


だって、1ヶ月もすれば、

店によっては明日からだって

並ばずとも買えるでしょう。


一分一秒でも早く手に入れたい、

気持ちはわからないでもないですが、

何十時間を無駄にしているような。。。


誰よりも早く手に入れたけど、

一週間後にはけっこう持っている人がいる…みたいな。



まー、どうでもいいですけど(^_^;)



よろしくお願いいたします
↓↓↓
blogranking



[2008/07/12 18:08] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

iphoneについてはまさにその通りで、
数日前に並んで待つ気持ちが分かりません。
いずれ、もっとハイテクのが出るのだろうし、
しばらくすれば、安くなるのだろうし・・・
ただ、ラーメンは2時間くらいなら並びます(笑)
一番最長は大勝軒だったかな?
でも、それを絶対食べると決意していかないと、
それは出来ませんが・・・

[2008/07/12 21:18] 十兵衛 [ 編集 ]

確かに

ラーメンはその店でしか食べられないですからね。
それにしても、2時間とは…

誰かと一緒ならいいけど、
一人で並ぶのはつらそうですね(^_^;)
[2008/07/13 14:42] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1184-a67a9e0d










