スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の蛍チャレンジ? 

いや、昨日は暑かったですね~

ジメジメしているので、不快感抜群です!(^_^;)


さて、だいぶ前に宣言した

ホームページづくりを開始しました。

目の前にあった、山積みの仕事が

少し片付きましたので。。。

白いキャンバスに絵を描くのと一緒で、

(キャンバスに絵を描いたことはありませんが…)

じっと、PCの白い画面を眺める時間の長いこと。。。

最初のとっかかりがねぇ。

悩ましい。



さて、蛍の撮影に行ってきました。

ゲンジボタルもそろそろ終わりでしょうか。

数日前に比べると数がかなり減っていました。


今回は…ピントを合わせてみました。

暗闇なので、なかなかカチッというわけにはいきませんが。


y200807141.jpg


y200807142.jpg



当たり前ですが、

蛍の光跡も細くなりますね~

ボワ~感がなくなるかなぁ。。。



土曜の夜は、お客様を蛍狩りにご案内しました。

y200807143.jpg



なんか、人はジッとしていないので、

微妙な感じで写ってしまいました(^_^;)



今日は雨、明日は旅行なので、

今年はこれで最後かもしれません。。。

もうすこし標高の高いところでポイントを見つけるかな。



よろしくお願いいたします
↓↓↓
blogranking

スポンサーサイト

[2008/07/14 07:18] 季節雑写 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1185-c87631d0










