 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋めしツアー 

商工会青年部の旅行に行ってきました~


今年は趣向を変えて、名古屋へ!



ま、いつものとおり、AM8:00に乾杯。

豊原トンネルを出た辺りで(^_^;)


で、まぁ、

あーでもないこーでもないと言いつつ、

飲んでいくわけです。



駒ヶ根の手前かな?

とあるサービスエリアでピットイン。


y200807171.jpg


ソースカツ丼ですな、いわゆる。

「お持ち帰り用」というPOPがあったから、

てっきり、カツだけかと思って、

つまみに…と買ってきてもらったのですが、

しっかりと、ごはんが!!!

責任上食べましたけどね(^_^;)


PM1:00ごろ、最初の目的地である名古屋城到着。

見学の前に昼食。


y200807172.jpg


みそカツ定食ですな。

きしめん付き。


さすがに、昼食でカツを2回食べたのは初めて。



う~む。。。

ソースカツ丼に軍配!

かな。



つづく。


よろしくお願いいたします
↓↓↓
blogranking





[2008/07/17 18:49] イベント | TB(0) | CM(2)

気になる題名

だったけど、ずっと時間がなくのぞきにこれなかった。

味噌カツは、もっとおいしいところあるんだぞ。
でも、暑い時はソースカツ丼の方がいいのも分かる。
きしめん付は、やっぱ名古屋だねぇ~~。
[2008/07/22 12:15] みかねぇ [ 編集 ]

そういえば

おめさん、

愛知のしょだっけんがのぅ。。。

出かける前にアドヴァイスをもらえばよかったわ(^_^;)

できれば、代名詞的な店で食べたかったけど、
時間の関係で…
仕方ないですね~
[2008/07/23 19:34] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1188-b88adccb










