 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餅米あられ 

じゃん

y200808091.jpg


口臭、便臭、加齢臭は無視してください(^_^;)


餅米のあられです。


先日、餅つきをしましたが


その時に、

蒸かし釜の火が強かったところが、

一部硬くなってしまったんです。

それは餅にできないので、

細かくして乾燥させ、

それを油で揚げたものです。


揚げたて、アツアツに、

醤油をジュワッと!


ヤバうまです。

止まりません、手が。



よろしくお願い申し上げます
↓↓↓
blogranking



[2008/08/09 17:39] 山の幸 | TB(0) | CM(4)

おいしそうだね~

ホントにおいしそうだね~。
いや、うまそうだ!


…分かるだろ宿六ちゃん。
フフフ。

[2008/08/09 18:22] おぢさん [ 編集 ]

ホント

おいしそうですね~(^^)

ところで、
今月の14日に松之山に行きます!



...分かりますよね。
ヘヘヘ。
[2008/08/09 20:38] さばとら [ 編集 ]

うまいんですが…

じゃなくて、

うまかったんですが…

もうありません(^_^;)


さばとら様。

いつもの合宿ですか?(^^)
[2008/08/10 15:01] 宿六 [ 編集 ]

そうそう

いつもの合宿です。

今年で3回目となりました(^^)

今年のラジオ体操(国民保健体操)はどうかな~(^_^;)
[2008/08/10 22:47] さばとら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1212-40e32342










