 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防災訓練 

昨日は、

松之山温泉街一斉防災訓練が行われました~

毎年、行っておりますこの訓練。


オラは消防団として、

放水訓練。

この写真は…当たり前のようにありません(^_^;)

「筒先」もっていましたので。


本職の皆さんは、

墨田ホテルさんの屋上からの救出訓練。

y200808271.jpg


y200808272.jpg


地面に足をつけているオラでさえ、

臀部がムズムズするような高さです。。。

さすが、です。


y200808273.jpg

子供たちもしっかり訓練。

ちょっと、じゃれ合っていますね~(^^)


災害はいつ訪れるか分かりません。

心構えは常にしておかなくてはなりません。

そして、スキルももちろん。

みんな真剣に取り組んでいました。


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


[2008/08/27 11:10] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1233-849218d4










