スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大地の祭り閉幕 

今日で8月も終わり…

一ヶ月間開催されていました、

大地の祭り2008夏」も今日で閉幕です。


お盆前はそうでもありませんでしたが、

ここ数日間は、

若い方を中心に、

このイベントを見に来たお客様を結構見かけました。

今朝も、農舞台には、

お客様がたくさんいらっしゃいました(^^)


アートトリエンナーレ-大地の芸術祭は、

3年に一度。

せっかく恒久的な作品があるのに、

観て頂かなくてはもったいないですものね~

それと、地域で昔からやっている

お祭りやイベントを絡めて、

大地の祭りが行われているんです。

夏と冬。


回毎には、

それほど大々的ではなくても、

続けていけば、定着すると思います。


広域でのイベントは難しい点がたくさんあるけど、

この松之山・妻有地域特有のイベントとして、
(↑あくまでも、こう表現する<苦笑>)

成長していければいいですね(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking

スポンサーサイト

[2008/08/31 16:16] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1237-1272eaff










