 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚しゃぶ 

昨日は、

当館休館日だったため、

ゲストを招いて「豚しゃぶパーティー」をしました!

y200809101.jpg


どうですか!

妻有ポーク!!

この色、脂身。

脂身。

アブラミ。

そして、あぶらみ。。。


脂がいいと、

灰汁も出ないんですね~


食って、飲んで…

で、

今日は畳を背負っていたと(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/09/10 17:28] 山の幸 | TB(0) | CM(2)

ご馳走様でした

妻有ポークだったの?
うまいとは思っていたが、せっせと野菜を突っ込んでたよ。
言ってくれなきゃ!!

私は睡魔とことごとく闘っておりました。(汗)

お向かいさんは何時起床だったのでしょう??(笑)
[2008/09/11 12:11] - [ 編集 ]

言わなかったけ?

それは失礼(^_^;)

たくさん食べていただいてよかったです。

お向かいさんは…わりと元気そうでしたよ
[2008/09/13 17:02] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1248-2e21cfef










