 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行に行ってきました~ 

無事、帰ってきました(^^)

珍道中と呼ぶに相応しい、

温泉組合の旅行。。。


8時出発。

8時30分、乾杯!


これが、まさに旅行ですな。


米沢で昼食。。。

までに、350缶5本飲んでしまった、

効いた~


米沢牛です↓

y200809131.jpg

単独では間違っても入らないようなお店でした。

こういう店に行けるのも、旅行ならではです(^_^;)

とろけるようなステーキでした。


ここではワインをいただき、上杉神社へ。

ご存じ上杉鷹山。

左隅には有名な句が。

y200809132.jpg

社殿。

y200809133.jpg

堀。

y200809134.jpg


ちょっと、

胃袋に隙間があったので、

ま、別に埋める必要もないんだけど、

米沢ラーメンを。

ご当地ということで。

y200809135.jpg


独特の極細ちぢれ麺。

シンプルでいいですな。


この後、目的地である仙台へ。

16時30分頃到着。


道中、ほぼ記憶がありません。

「助手席であれだけ眠れるとは…」

と驚愕されました(^_^;)

ドライバーのおぢさん、ゴメンナサイ。。。


駅近くのホテルにチェックイン。

お風呂に入って、

夕食は少し離れた、

こじゃれた居酒屋へ。


あ~、全然写真ないなぁ。。。

目的地なのに(^_^;)


唯一の写真↓

y200809136.jpg


杜の都、にぎやかです。


つづく。


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2008/09/13 17:27] イベント | TB(0) | CM(2)

温泉に入ってきました

はじめまして。
松之山は近くですので、
時々行っています。
今日はびっくり、半額でした。
でも、まだまだ腰は曲がっていません。
これからも松之山温泉に入りに行きますので、
よろしくお願いします。
[2008/09/13 19:52] 妻有の自遊人 [ 編集 ]

はじめまして

妻有の自遊人様、こんにちは。
見ていただきありがとうございます!!

半額とはラッキーでしたね(^^)
松之山温泉の泉質は抜群ですから、
今後ともご愛顧お願い申し上げます。
[2008/09/14 14:58] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1251-1f52d4f4










