 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資生堂 TSUBAKI 

女性風呂のシャンプー、

コンディショナー、

ボディソープを一新しました。


「日本の女性は、美しい」

y2008009221.jpg


資生堂「TSUBAKI」です。


今までも、シャンプー類は

当館のグレードに合わない感じの(^_^;)

わりとイイモノを使っていたのですが、

(スーパーマイルドシャンプー)

資生堂の、いや、日本トップブランドにしちゃいました。。。


髪は女性の命ですから!


あっ、べつに髪フェチじゃないですよ(^_^;)


スーパー銭湯とかに行くと、

いかにも安そうなのがおいてあるじゃないですか。

洗髪は入浴の一大イベント(?)ですから、

シャンプーも品質の良いものがイイですよね~


ちなみに…

男性風呂は、

今までのものの在庫があるので、

そのままです。


現在検討中。。。(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/09/22 11:37] 温泉&お風呂 | TB(0) | CM(1)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[2008/09/22 23:17] サトシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1260-39e536b0










