 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足湯してきました 

ネスパスに行ってきました~

今回の松之山温泉ブース↓

y200809231.jpg


松之山温泉ミストがメインです。

あとは、稲穂のプレゼント。

これ、結構喜ばれます。

お部屋に飾ったりするにはいい感じ。


それから…

籠の中には、むかご。

塩ゆでしたもの。

懐かしがって召し上がる方もいらっしゃいました(^^)


外では、足湯。

y200809233.jpg

今までのパイプテントと違い、

かなりいい雰囲気です。


心配された雨も、午後には止み、

人出もかなりありました。

有給取って、4連休の方も多いみたい。


日頃お世話になっている、

東京松之山会の高橋会長もご入浴(^^)

y200809232.jpg


夕方には、

呼び込みをしなくてもお客様がドンドン入り、

なかなかの盛況でした!


仕事以外の報告は明日以降で(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/09/23 18:34] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1261-45455d64










