スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王監督 

王監督が勇退ですね~

昨日、スポーツニュースを見て、

スタンドで泣いているファンを見て、

ウルッとしてしまいました(^_^;)


「幸せでした」

と、監督は語っていましたが、

まさに本音だと思いました。


ジャイアンツ時代はあまり好きではありませんでした。

常に、眉間にしわ。


ホークスの監督になって変わりましたよね~

顔が柔和になりました。

逆に言うと、「ジャイアンツ縛り」が

それだけ厳しいのかもしれないですが。。。

いろんな意味で。


辞めるときにファンが涙してくれる監督がどれだけいるでしょうか?

ほとんど…いないでしょう。

それだけファンに愛されていたということですね。

そして、14年という長期政権。

安定した成績を収めてきたのは、

選手はもちろん、フロントを含め、

信頼されてきた証しだと思います。


いや~、

王さんは福岡に行って本当によかったですね~

オラもこういう大人になりたい…(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


スポンサーサイト

[2008/09/25 12:12] スポーツ | TB(0) | CM(2)

王監督、選手時代からファンでしたが、一時代が終わりましたね。
報告ですが、試験、駄目でした。
しかしまた、やる気が沸いてきました。来年雪辱します。
よく考えたら、俺も一年間、眉間にしわを寄せてたかなあ。。
来年は柔和な顔で、試験に臨みます。
[2008/09/26 00:43] 司法試験受験生(K) [ 編集 ]

K様

う~む、それは残念でした(T_T)
何度も挑戦する、その気持ちに敬意を表します。
また頑張ってください!
応援しています。
[2008/09/26 17:32] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1263-c9b283ac










