 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原油高騰が恨めしい… 

今日は…

久しぶりに十日町で蕎麦を食べました。


デートで。


娘ですが。。。


y200810201.jpg


ご存じ「へぎそば」。


メニューには、

「原材料高のため…」とあり。


う~む。

へぎそば二人前1800円。


ちょっとした高級ランチになっちゃいましたね(^_^;)


もちろん、蕎麦は美味しく、

値上げも企業努力の末のことなので、

仕方ないのですが。。。

恨めしいのは原油高ですね~

いつまで続くんだろう?

というか、下がるのかな?


政治家の皆さん、お願いします!!!


読者の皆さん、よろしくお願いします!!!
↓↓↓
blogranking


[2008/10/20 17:53] 時事もの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1288-75064e35










