 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庚清水 

あまり、

というか普段ほとんど通らない道なので、

こんな場所に清水が出ているとは知らなかった。。。(^_^;)


y200810231.jpg


「名水 庚清水(こしみず)」

もちろん前々から出ていたのだろうけど、

気が付かなかったんですよね~

見た感じだと、整備されたようですね。

それで気が付いたのかもしれません。


飲んでみました。


くせがなく、飲みやすいです。


場所は、松口(キョロロのある集落)から、

松代へ抜ける道です。


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


[2008/10/23 17:23] 山の幸 | TB(0) | CM(2)

この清水は、夏辺りに一度飲んでみましたが、その季節柄のせいか、それほど冷たくなくて、個人的には深坂峠の清水の方が好きですね~。

味は……、良く分かりませんでした(笑)。
[2008/10/23 21:47] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

こんにちは

そうですか、
相澤様も飲まれましたか(^^)

結構日当たりの良さそうなところあったので、
出てくる途中で温まっちゃったかもしれませんね(^_^;)


[2008/10/24 17:09] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1298-8191d141










