 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4人娘 

昨日、

十日町までお客様を送った帰り道。

キナーレの前を通ると、

ずいぶん賑やかです。

「十日町産業フェスタ」という看板。


ああ、折り込みチラシで見たなぁ~

今日だったのか。。。

と、バスを止めて覗いてみました(^^)


会場は、もう後片づけ状態でしたが、

ステージでは、「上棟式実演」というイベントをしておりました。


「レスリングの選手が来ているよ」

と聞いたオラは、一目さんでステージ前に。


y200810271.jpg


女子レスリングのメダリスト4人娘が、

お菓子を撒いておりました(^^)

オラは取れなかったけど。


ジャージを着ていると、

どこにでもいる女の子という感じですが、

なんてったって、

オリンピックのメダリストですからね~

何千人、何万人という競技者の頂点ですから!

すごいですよね!!

4人ともリラックスした感じで、笑顔がかわいかったです。

失礼(^_^;)


公私ともにものすごく忙しいでしょうに、

十日町のイベントとなると駆けつけてくれます。

本当にありがたいことですね!


一つ残念なことが…

そう!

「アニマル氏」が来られていなかったことです。

気合いをいただきたかった(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


[2008/10/27 17:19] イベント | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/27 22:56] - [ 編集 ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/28 08:55] サトシ [ 編集 ]

まるで

ミーハーなノリで走っていきましたね(^^ゞ

ま、私も十番勝負のスタッフやりながら、
浜口選手にケーキを差し上げました(^_^)v

本当に、大変だなぁと思いましたよ、彼女たちは。
中には、腹立つこともあるだろうに、
常に笑顔でいなければならない。
まるで芸能人ですよ・・・

でも、何かにつけ十日町市に駆けつけてくださるのは
本当にありがたいことですね。
[2008/10/28 12:13] みかねぇ [ 編集 ]

なは

みかねぇ様。

イベントお疲れ様でした!
大勢集まったようで何よりです。

本当に芸能人並みですよね~
たいへんだぁ(^_^;)
[2008/10/28 17:27] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1302-73dc8513










