 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開通間近 

いよいよ、

あと一週間に迫りました。

y200810301.jpg

11月5日竣工予定です。

R353松之山東川地内の橋、

そして高館トンネル。


いや~、

遂にですね~(^^)


本日は舗装工事をしておりました。


東川から松之山までが、

急な登り坂、そしてカーブが続き、

特に冬は難儀をしました。

ごく降るときには、

マイクロバスにチェーンを撒いても、

登れないほど。。。


それも一気に解消されるだけでなく、

時間も約5分も短縮されます。

東京での5分はいくらも走れませんが、

この辺で、車の5分は凄いです。


関東の皆さま、

今年は松之山温泉、

ならびに松之山温泉スキー場が、

ぐーーーーーーーーんと近くなります!!


乞うご期待!!


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking






[2008/10/30 18:36] 日記 | TB(0) | CM(2)

いよいよ開通ですね。
何はともあれ、開通する事は喜ばしい事です。
次に松之山を訪れた時は、開通していそうです。ちょっと、楽しみですね。
[2008/10/31 22:07] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

そうですね

何だかワクワクします(^^)

何回か通ると、もう普段の道になるんですけど。。。

小谷のトンネルも、湯山のトンネルも、
もう、以前の道が思い出せないくらい日常になりました。
ありがたいことですね。
[2008/11/01 18:38] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1305-f1fbf842










