スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捻挫 

手が痛い…

除雪の時に「柔らかいだろうなぁ」と簡単に考えて片手でよく握らないでスノーダンプを差し込んだのがいけなかった…
「グキッ」としました、はい。
その時は何ともなかったので、その後まるまる2日間除雪しました、はい。

今、痛さ、マックスです。ジャンボマックス。。。

マネキンの手のようになってます。
握っても痛い、開いても痛い、手首は上下左右動きません。
しかも、右手(*_*)

いやぁ、不便ですね。
右手のありがたみが分かります。

字を書く、歯磨きをする、頭を洗う、タオルを絞る、お茶を飲む、ビールをつぐ、ごはんを盛る、キーボードをたたく、紐を縛る、電卓を打つ、カギを回す、チェーンを巻く、長靴を履く、ドアノブを回す。。。

ぜ~んぶ、痛いんです。ジクジクするんです。
しかも、少しは動くのでついつい使ってしまうんです。

あ~困った。。。仕事にならん。。。
医者行こうかなあ。。。
つっても、雪は降り続けてるし(*_*)

あっ、「スノーダンプ」が不明な方もいらっしゃるかもしれませんね。
除雪道具です。
ちり取りの化けもんみたいな感じ。
こんなの
スポンサーサイト

[2005/12/18 11:38] 日記 | TB(0) | CM(2)

手首の捻挫おだいじに・・・

大雪との戦い、手首の捻挫お気の毒・・・傷めた直後より2~3日後が痛さのピークとなりそうです・手首のハレが心配です。
大事をとって明日は病院に出かけて治療を受けてください。
雪との戦いは、これからが本番、12月の雪は重く・硬く締まっています。ご注意ください。おだいじに・・・

[2005/12/18 12:30] 日本の原風景 [ 編集 ]

ありがとうございます

どうにも歯がゆくて…
そうですね。早く直すことが先決です。
[2005/12/18 13:39] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/131-9114326a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。