 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚田と桜と紅葉と 

タイトルで、

大体想像が付く内容かと思いますが(^_^;)


国道253号線沿いに、

カメラマンさんがよくカメラを構えている場所があります。


旧松代町の…蒲生かな?


視界が開けて、眼下には棚田。

棚田の畔には桜。


春が有名なのですが、

今年は桜が見事に色を付けたので、

ここ数日カメラマンが立っています。

天気もよかったし。


オラも送迎の帰りに車を停めて、

(またいい具合に、広くなっているの)

撮ってみましたよ(^^)


y200811071.jpg


こんな景色が拝めます。

寄って…

y200811072.jpg


皆さん三脚立ててましたけど、

オラ無かったので、

しゃがみ込んで、

両膝とおでこの三脚で(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


[2008/11/07 19:34] 季節雑写 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1313-8bb088c4










