 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To Do リスト 

やんなきゃいけないこと…

いっぱいあります。

この秋は、

というか現在も、

凄まじい数と量の「自分的 To Do リスト」。


待ったなしなのは、

その時に来館されているお客様への対応ですね、

もちろん。

これが第一です。


それから、日常の業務。


「冬」の準備。


あとは、

関わっている団体や会の仕事など。


そんなところが普段の状態ですが、

それ以外にも、

自分に、To Doを課してみました(^_^;)

包括的にいうと、「アイディアの実践」という感じでしょうか。


もちろん、全部は出来ていません。

進行中のものもあります。

やってみたものもあります。

全く白紙のものもあります。



ちょっと、話は変わりますが、

皆さんは手紙を書くときに、

いきなり紙に向かいますか?

それとも頭の中でまとめてから、

紙に向かいますか?


オラは後者なんです。

しかも、結構時間かけます(^_^;)

考えているときは、

何もしていない様に見えるのはいうまでもありません(爆)。


話しは戻って、

つまりは、

その To Doの進行がゆっくりなんです。

悪いことだとは思っていませんが、

考えすぎるのは、よくありませんね。

そんな11月でした(^_^;)


「考える」ということのトレーニングを積めば、

自ずと速度は速まるのですから、

まぁ、ボチボチと頑張ろうと思っています。



で、実際何をするんだって?


それを皆さんにどうお伝えするか、

今、考えているところです(爆)。


とりあえず今日は、

タイヤ交換します!


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2008/12/06 08:01] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1340-55511ac3










