スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタートページを自作してみた 

ブラウザのスタートページって何が多いんですかね?

スタートページって、

ブラウザを立ち上げたときに、

一番最初に出てくるページです。


Yahoo!かな?やっぱり。


デフォルトだと何だっけ?

MSNでしょうか?


オラは…

和泉屋のサイトでした(^_^;)

「オイ、更新が遅れてるぞ」

と、自分を責めるために(爆)


別に悪くはないのですが、

ほとんどが別のページを見るわけで、

お気に入りにアクセスってなるんです。

もしくは検索窓。


ちょっとめんどくさくなって、

変えてみようと。


最初は、専らgoogleづかいなので、

iGoogleにしようかと。

いろいろな設定が出来て面白いんですけど、

彼方此方から読み込んでくるために、重い!

だったら、Yahoo!かと。

広告ウザイ!


で、閃いたわけです。


自分でつくりゃいいじゃん(^^)


つくりました…って程じゃありませんが。。。

y200812121.jpg


思いっきり、リンク集ですね(^_^;)


一番上に、googleの検索窓を置いて、

左カラムには、かなりよく行くサイト。

右カラムには、実務サイトです。

お客様からのお問い合せがあり、

調べものをすると、どんどんと増えていくはずです。

観光関連がほとんどでしょうけど。


なかなか、使い勝手がイイです(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




スポンサーサイト

[2008/12/12 16:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1346-2d20da98










